アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています




山口紗弥加 藤原紀香の代役に!


山口紗弥加が、藤原紀香に代わって、舞台「ささやき色のあの日たち」のヒロインを務めることが4月15日明らかになりました。。藤原紀香は上演期間と同時期に海外の仕事が重なりスケジュール調整ができず降板となったようです。「ささやき色のあの日たち」は今年で9回目の開催となり、これまでヒロインは小泉今日子、工藤夕貴らが務めてきました。
藤原紀香の降板を受けて「ささやき色のあの日たち」の制作側は、演技力、表現力のある女優を求めて選考を進め、「エレクトラ」で蜷川幸雄氏、「オイル」で野田秀樹氏という人気舞台演出家が手掛けた作品への出演経験がある山口紗弥加に白羽の矢が立ちました。山口紗弥加は「大好きな舞台で、初挑戦となる歌を歌えることがとてもうれしく楽しみです。ゴージャスな夏を思いきり堪能したいと思います」と抱負を語っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000035-nks-ent
山口 紗弥加は、1980年2月14日生まれ福岡県福岡市出身、血液型あO型、身長158cm、スリーサイズはB80,W58,H82の女優です。
中学生の時、日清食品「どん兵衛」のCMでデビュー、同年にフジテレビ系『若者のすべて』でドラマデビューし自閉症の少女の役を演じ、以後数々のバラエティやドラマに出演しています。

才能も多く、漢字検定にチャレンジした際に5級から最終目標である2級まで全て合格し、しかもその得点が同じく2級まで合格した、あの菊川怜より全てにおいて高得点だったというから驚きです。
まさに才色兼備の女優なんですね。山口紗弥加 作品》(抜粋)
映画
* ぼくは勉強ができない(1996年、東宝)
* モスラ(1996年、東宝)
* モスラ2 海底の大決戦(1997年、東宝)
* モスラ3 キングギドラ来襲(1998年、東宝)※ナレーションのみ
* ときめきメモリアル(1997年、東映)
* 富江replay(2000年、東映)
* ちんちろまい(2000年、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
* 県庁の星(2006年2月、東宝)
* ウォーターズ(2006年3月、ギャガ・コミュニケーションズ)
* チェケラッチョ!!(2006年4月、東宝)
写真集
* Precious (1998年、ワニブックス) ISBN 978-4847024924
* FRAGILE (2000年、集英社) ISBN 978-4087803143
* 月刊 山口紗弥加 (2003年、新潮社) ISBN 978-4107901132

山口紗弥加 画像
山口紗弥加画像1 山口紗弥加画像2山口紗弥加画像amazon
スポンサード リンク
山口紗弥加 藤原紀香の代役に!へのコメント
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを…

バベル 菊地凛子, 菊地凛子 画像, 菊地凛子 動画, 菊地凛子 ヘア

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

劇中では衝撃シーンの連続。

ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、
歯科医には治療中にキスを求めたりと、逆セクハラのオンパレードなのだ。

刑事の前から一瞬いなくなった凛子が、再び姿を現すと、
まさしく生まれたまんまの見事な全裸を惜しげもなく披露。まぶしいばかりの陰毛ヌードだ。

当然のごとく「何をするんだ!」と驚き、ひるむ刑事に迫る凛子は、
彼の手を取り、自分の乳房に導いてゆく...
http://psyco.jp/abcdesu413/rinrin.html
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを… at 2007/04/16(月) 16:59 | URL | 6XKaqXLI
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
山口紗弥加 藤原紀香の代役に!へのトラックバックURL
山口紗弥加 藤原紀香の代役に!へのトラックバック
休業宣言から半年の「KAT-TUN」の赤西仁。
2007/04/16(月) 17:30:35 | 赤西仁 休業の真相 復帰
山口紗弥加 藤原紀香の代役に!へのトラックバック
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!!
2007/04/16(月) 21:22:42 | プロポーズ大作戦 フジテレビ ドラマ
山口紗弥加 藤原紀香の代役に!へのトラックバック
山口紗弥加 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/17(火) 19:49:39 | いま話題の女性芸能人とは?
山口紗弥加 藤原紀香の代役に!へのトラックバック
病院のチカラ 菊川怜「星空ホスピタル」ドラマ主演 最新情報
2007/04/18(水) 21:07:43 | 星空ホスピタル
