アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています




山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?


山田優(女優,モデル,歌手,タレント)が11日、都内で映画「プルコギ」(5月5日公開)の特別試写会で舞台あいさつを行いました。史上初の“焼き肉ムービー”という作品で、山田優は北九州の老舗ホルモン焼き肉店の看板娘を演じています。
山田優は「料理好きです」としおらしい一面をアピールしましたが、映画「プルコギ」の中で主人公の幼なじみを演じる松田龍平にケリを入れるシーンでは「自然体で思い切りやっちゃった」とニッコリ。取材中にも松田パンチをしてじゃれ合うなど“ドSぶり”を発揮していました。共演は桃井かおり、前田愛らがいます。本当にドSなのかは定かではありませんが、女優,モデル,歌手,タレント業をこなしている彼女は、「出来る女」である事は間違いありません。
映画も楽しみです。山田優は、1984年7月5日生まれの22才で沖縄県沖縄市出身です。
蛯原友里・押切もえと共に、CanCam人気モデル3トップでしたし、実母は初代「ミス沖縄」だったんですよ。
きれいな訳ですね。
才能もありますし、今後も注目の一人です。
(参照:Yahoo!ニュース)

山田優 画像
山田優画像
スポンサード リンク
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-219.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
芸能にゅーす at 2007/04/12(木) 18:51 | URL | -
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2008/12/27(土) 06:41 | |
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2008/12/27(土) 06:51 | |
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2008/12/27(土) 10:43 | |
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2008/12/27(土) 14:36 | |
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/01/05(月) 03:01 | |
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/01/06(火) 03:31 | |
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/01/06(火) 03:52 | |
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/01/06(火) 05:40 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのトラックバックURL
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのトラックバック
91cmのFカップ爆乳と愛らしい顔立ちでグラビアを中心に、バラエディー番組でも人気の磯山さやか。
2007/04/12(木) 14:01:37 | BLOG TENPTATION
山田優 松田龍平に“ドSぶり”発揮!?へのトラックバック
やっぱり蛯原友里(エビちゃん)にもこういう時代があったんですねぇ。。ねっとりディープキスしています。しかし男優が羨ましすぎる!完全にベロチューですよ!完全保存版!
2007/04/18(水) 00:26:29 | 蛯原友里(エビちゃん)の画像・壁紙紹介
