アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク主演、映画「HERO」クランクイン!


SMAPの木村拓哉(キムタク)が主演する話題の映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)が、横浜市中区の大さん橋ホールでクランクインしました。
34.3%というフジテレビ連続ドラマ史上歴代1位の平均視聴率をたたき出した怪物ドラマの映画化です。
これまで謎に包まれていた物語の一部も明らかになり、キムタクらキャストや製作陣は新たなHERO神話の誕生に向け気合十分です。
この作品はテレビで、キムタク演じる破天荒で正義感の強い久利生(くりゅう)検事が、独特の視点と洞察力で真相を追う姿で人気を呼びました。
今回明らかになった映画版の物語は、久利生がある小さな傷害致死事件を調べていくうちに、大事件に突き当た捜査を邪魔するシリーズ最大の敵を前に、これまでにない危機に追い込まれる久利生だが、持ち前の正義感で、検事人生をかけて敵に立ち向かっていく…という内容です。
初日の撮影では木村拓哉をはじめ、松たか子、大塚寧々、勝村政信といった、おなじみの東京地検城西支部の面々が勢ぞろいします。木村拓哉といえば、先月18日に放送されたTBS系主演ドラマ「華麗なる一族」の最終回の視聴率が30.4%を記録し、キムタク人気の健在ぶりを示したばかりで、同映画のヒットも期待できそうです。
撮影は都内を中心に5月中旬まで行われ、8月上旬の完成を目指しています。

武士の一分から華麗なる一族そしてHEROと、ここのところ超人気俳優の仲間入りです。
SMAPのイメージが強いにもかかわらず、役者としての評価も高いようで、がんばっていると思います。
応援したいですね。
(引用:Yahoo!ニュース)

木村拓哉 画像
キムタク画像
スポンサーサイト
スポンサード リンク
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
キムタク主演、映画「HERO」クランクイン!へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。