アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア ディゾン写真集


今大人気のグラビアアイドル、リア ディゾンの写真集を見ました。
ビックリですね。
セーラー服が良く似合います。
いろいろ言われているみたいですが、リア ディソンってどういう人か知ってます?
リア ディゾンは、フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフです。
六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人います。

なぜ日本に来たのか?
《アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、中でもルーズソックスセーラー服の写真が話題になり日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、至る所に貼られ、来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。その事が後押しとなり、自分でプロモーション用のデモビデオを撮影・作成し、日本の芸能プロダクションにメールする。この時、日本語は全く話せなかったが、ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っている。将来性を見込んだスカイコーポレーションによって日本に呼び寄せられ2006年春に来日。「グラビア界の黒船」との謳い文句で、日本でデビューするきっかけを掴む。》
だそうです。

そして日本で大成功しました。
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」はリアディソンの代表作だと思います。
好きなミュージシャンとしてRed Hot Chili PeppersやDEFTONES、KORN、ニルヴァーナなどのハードロック系の他に、X JAPAN森山直太朗宇多田ヒカル安室奈美恵などの邦楽アーティストがあげられているが、これは日本人ハーフの従姉妹の影響で、ほかに、青木さやかと田村淳のファンみたいです。
言葉のハンディもあるのに努力してがんばっているみたいだし、今後も注目の一人です。

リア ディゾン 画像
リア・ディゾン画像 リア ディゾン画像amazon
スポンサーサイト
スポンサード リンク
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
リア ディゾン写真集へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。