アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています




安田美沙子のDVD


安田美沙子さんのDVDを見ました。
デビュー当時からの成長を見れます。
だんだん引き締まってきていますね。
やはり芸能界のグラビアアイドルの荒波にもまれたせいでしょうか?
安田美沙子さんは北海道生まれ、京都府宇治市出身で、二卵性双生児の弟がいるんですよね。
弟さんを見た事はありませんが見てみたいです。きっとイケ面でしょうね。
安田美沙子さん最近「私、マゾ。」という発言や体験談などからドMということが発覚していますが、真偽はどうでしょう?
好きな漫才師は笑い飯だそうで、2005年度のM-1グランプリにゲスト出演した際に、「笑い飯に頑張ってもらいたい。」とコメントしています。お笑いさんに、女性をこれ以上持っていかれたくないと思う今日この頃です。
4月21日には初のフォト&エッセー「ミサコキョウヘノボル」を出版して都内で握手会を開きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000025-dal-ent
どんどんかわいくなる安田美沙子さんをこれからも応援していきたいです。

安田美沙子 画像
安田美沙子画像 安田美沙子画像amazon
スポンサード リンク
安田美沙子のDVDへのコメント
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
みゆき at 2007/06/17(日) 15:36 | URL | -
安田美沙子のDVDへのコメント
とうとう妊娠らしい、おめでとう
ドドンパ桃味 at 2007/07/09(月) 09:51 | URL | -
安田美沙子のDVDへのコメント
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
流雪初春ながせはつはる at 2007/07/09(月) 09:52 | URL | -
安田美沙子のDVDへのコメント
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
上総アヤかずさあや at 2007/07/09(月) 09:53 | URL | -
安田美沙子のDVDへのコメント
あびると山Pが結婚ってマジ?
ナイスな椅子 at 2007/07/09(月) 09:55 | URL | -
安田美沙子のDVDへのコメント
矢田亜希子これからどうなっていくのか?
ドラゴンかっちゃん at 2007/07/09(月) 09:58 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
安田美沙子のDVDへのトラックバックURL
