アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています




新垣結衣 ガッキーのポッキーCM


新垣結衣さん最近見ない日はないくらい大人気ですね。
ポッキーのCM、Pocky「DANCE DANCE篇」のはじけ方に、魅了された人も多いと思います。
アクセス数1200万件を超えた携帯サイト小説「恋空(こいぞら)」が映画化され、新垣結衣さんが主演することも決まり、久々の本格新人女優の誕生かも・・・。
新垣結衣さんの魅力は、ポッキーCM(Pocky「DANCE DANCE篇」)で見せた、はじける、ういういしさだと思います。年の割には、出演作品も多く、しっかり経験を積んで、基礎もできているのでしょう。やはり、ファンも多く、個人的な新垣結衣応援サイトも多数存在します。『ちゅら☆ちゅら』ガッキーを応援しましょう。

新垣結衣プロフィール
あらがき ゆい,愛称 ガッキー,1988年6月11日生,沖縄県那覇市出身 3人姉妹の末っ子
ファッションモデル・女優・タレント・グラビアアイドル 身長167cm 血液型A型

2001年女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないからお前に頼んだ」と言われてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。その後のモデル活動では主にかっこいい系のファッションやキャラで同世代の読者から極めて高い人気を集め、2005年春にニコモを卒業するまでの表紙登場回数は当時最多の15回を誇る。同時期に人気を集めた虎南有香は大親友。なお、愛称の「ガッキー」はニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、ニコラ時代にはフルネームではなくこちらが名前として使われていることも多い。

翌年春にニコラ卒業を控えた2004年中頃からはバラエティ番組や水着グラビア、女優業などへと進出し、活動の場を広げている。女優としては2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める。ニコモを卒業した今でも、ニコラに載る事がある。

2005年にはNTT東日本企業CMへの抜擢、土9ドラマでは異例の『ギャルサー』『マイ★ボス マイ★ヒーロー』と続く連続出演、グリコ『ポッキー極細』のCM出演などで話題を呼ぶ。アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では藤枝淑乃役でレギュラー出演している。

グラビアアイドルとしては主に少年誌の雑誌グラビアで活動していたが、2006年3月3日には1st写真集『ちゅら☆ちゅら』が、5月17日にはイメージビデオ『シャンユイ』が発売された。『ちゅら☆ちゅら』の発売にあたって3月5日12時から福家書店銀座店にて開催されたサイン本発売&握手会には1500人近くが来場、同店におけるイベントとしてはプロ野球監督の長嶋茂雄以来という盛況を博した。ちなみにタイトルの「ちゅら」は琉球語で「美しい」という意味を持つ。

2007年夏公開のワルボロで映画デビュー。また同じく今夏公開『恋するマドリ』で主演を務める。また、11月3日公開の『恋空』でも主演を務める。そして、3月22日には約1年ぶりとなる2nd写真集『まっしろ』が発売された。前作から一転、本作では函館の雪景色や温泉が舞台。
同級生には多部未華子、佐津川愛美、郡司あやの、森絵梨佳、HALCA(HALCALI)、石田未来、星井七瀬などがいた。

普段、機敏な動きはしないらしく友達からは「手を肩から上にあげない」と言われるほどで、ポッキーCMでのダンスは自分の体じゃないみたいで気持ち悪かったとインタビューで語っている。

ザ・ワイド(2007年)で、今年花を咲かせそうな芸能人ランキングで、6位になった。
知っとこ!(2007年4月21日)で、今年最も活躍すると思う18歳のランキングで、1位になった。

新垣結衣作品》抜粋
【テレビ】
* Sh15uya(2005年1月 - 3月、テレビ朝日) - エマ 役
* ドラゴン桜(2005年7月 - 9月、TBS) - 香坂よしの 役
* 女の一代記 第2夜 越路吹雪(2005年、フジテレビ)-越路吹雪(少女時代)役
* P&Gパンテーンドラマスペシャル 「トゥルーラブ」(2006年、フジテレビ)
* EX21世紀新人シナリオ大賞 「彼女の恋文」(2006年、テレビ朝日)-川村ゆかり役
* デジモンセイバーズ(2006年4月 - 2007年3月、フジテレビ)-声の出演・藤枝淑乃役
* ギャルサー(2006年4月 - 6月、日本テレビ)- ナギサ役
* マイ★ボス マイ★ヒーロー(2006年7月 - 9月、日本テレビ)-梅村ひかり役

【映画】
* 超劇場版ケロロ軍曹(2006年) - 声の出演・ミララ 役
* ワルボロ(2007年) - 山田規久子 役
* 恋するマドリ(2007年) - ユイ 役
* 恋空(2007年) - 田原美嘉 役

【CM】
グリコ ポッキー
* ポッキー極細 「はじける極細」篇(2006年10月3日)
* ポッキーチョコレート「Dance Dance」篇(2006年11月1日)
* ポッキーチョコレート「Hello New Friend!大阪」篇(2007年4月24日)池乃めだかと共演
リクルート
ショップ篇
* 「袖長」篇(2007年3月 - ) 宮川大輔と共演
* 「ごきげんねぇ」篇(2007年3月 - ) デヴィ・スカルノと共演
* 「うるさい」篇(2007年3月 - ) デヴィ・スカルノと共演
* 「オーバーオール」篇(2007年3月 - ) デヴィ・スカルノと共演
* 「やんちゃ」篇(2007年3月 - ) デヴィ・スカルノと共演
* 「ビッグウェーブ」篇(2007年3月 - )
タウンワーク東海
* ビルメンテナンス
o 「見てたよ」篇(2007年3月 - )
* ショップ篇
o 「袖長」篇(2007年3月 - ) 宮川大輔と共演
o 「ごきげんねぇ」篇(2007年3月 - ) デヴィ・スカルノと共演
o 「うるさい」篇(2007年3月 - ) デヴィ・スカルノと共演
o 「やんちゃ」篇(2007年3月 - ) デヴィ・スカルノと共演
はたちの献血キャンペーン」(2007年1月)
NTT東日本 企業
* 「光は、いつもそばに。」
o 「娘の一人暮らし」篇(2007年2月 - )
o 「みんなの光生活」篇(2007年2月 - )
ユニクロ (2007年2月 - ) マリエ、ハローキティと共演
アサヒ飲料 三ツ矢サイダー (2007年3月14日 - )
* 「春」篇 下田奈奈、三浦萌らと共演
アサヒ飲料 レモンを搾った三ツ矢サイダー (2007年3月14日 - )
* 「登場」篇
P&G パンテーン 「シルキースムースケア」 (2007年3月16日 - )
* 「シルキースムースケア誕生」篇

ビデオ,DVD
* nicolaビデオ(2002年、エイベックス)
* 新垣結衣 firstDVD & UMD シャンユイ(相遇)(2006年5月17日)

写真集
* ガッキーブック(2004年、新潮社) - nicola別冊
* ちゅら☆ちゅら(2006年、集英社) - 1st水着写真集
* まっしろ(2007年、小学館) - 2nd写真集

新垣結衣画像
新垣結衣ポッキーCM画像1 新垣結衣ポッキーCM画像2 新垣結衣画像新垣結衣amazon画像
スポンサード リンク
新垣結衣 ガッキーのポッキーCMへのコメント
恋空いいですよね!映画が楽しみです。
泣ける歌 at 2007/05/21(月) 08:18 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
新垣結衣 ガッキーのポッキーCMへのトラックバックURL
新垣結衣 ガッキーのポッキーCMへのトラックバック
ハローキティハローキティ(Hello Kitty)は、株式会社サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公、キティ・ホワイト(Kitty White)は、擬人観|擬人化された白い子猫で、向かって右側の耳の付け根にリボン、またはそれに類する飾りをつけている
2007/05/24(木) 11:35:36 | 人気キャラクターを探してみよう
新垣結衣 ガッキーのポッキーCMへのトラックバック
めだか (テレビドラマ)}『めだか』は、2004年10月5日~2004年12月14日にフジテレビ系列で火曜日21:00-21:54に放送されたテレビドラマである。全11回。平均視聴率9.5%。OLから転職した定時制の国語担当教師・目黒たか子(ミムラ (女優)|ミムラ)が個性豊かな生徒に翻弄されな
2007/07/30(月) 18:33:22 | あのドラマに夢中!
新垣結衣 ガッキーのポッキーCMへのトラックバック
琉球語琉球語(りゅうきゅうご)、沖縄語(琉球語でウチナーグチ)は、琉球諸島(奄美大島の北端以南の奄美諸島、沖縄諸島など)で話されている言葉で、日本国内では独立した言語とするよりも日本語の一方言とする見方が主流である。この見方では、日本語は琉球方言と本土方
2007/09/29(土) 15:35:58 | 美ら沖縄
