アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依の彼氏


2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放されたアイドルの加護亜依ですが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出て来ました。
お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられましたが、その前はいろいろとあった男性らしいです。
3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのです。
女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのかな・・・。規則は規則だし、例外を認めると平等じゃなくなるから喫煙の処分はしょうがないですね。
でも交際相手までつべこべ言われるとたまらないですね。
恋は自己責任ですよ~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000007-gen-ent
スポンサーサイト
スポンサード リンク
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
加護亜依の彼氏へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。