アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています




くまきりあさ美さんファイト~!


くまきりあさ美さんは、チェキッ娘初代メンバーで「崖っぷちアイドル」と称して一生懸命さを前面に出してがんばっています。「★☆あさ美のあさ美☆★」というブログも始めています。
その、くまきりあさ美さんは、先日、横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられ一気に知名度が上がりました。
がんばり屋さんで、ハンパじゃないやる気は下の画像を見るとわかります。恋は女性をきれいにするって本当かもしれませんね・・・。
くまきりあさ美さんと那須野巧選手の熱愛ですが、
崖っぷちアイドルが5億円男をゲット? グラビアアイドル、くまきり あさ美(26)がプロ野球横浜の那須野巧投手(24)と交際中であることが1日、明らかになった。2日発売の「週刊ポスト」が、くまきりあさ美が横浜市内の那須野投手の自宅マンションから朝帰りしたと報じた。
那須野巧は、04年に入団する際、最高標準額を大幅に超える5億3000万円で契約していたことが4月に発覚。同誌によると、2人は5カ月ほど前に知人が開いた飲み会で知り合い、契約金問題で那須野が落ち込んだ時も、くまきり あさ美 が相談に乗ったと指摘している。
くまきりあさ美は、野球好きで知られ、大の阪神ファン。22日朝には「幸せな朝」と題したブログを執筆している。所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と話し、交際については否定しなかった。
◆ 那須野 巧(なすの・たくみ)1982年(昭57)10月4日、東京都生まれの24歳。駒場学園から日大に進み、4年の時にリーグ新記録の10連勝を達成。日米大学、世界大学選手権にも出場。04年に自由獲得枠で横浜に入団。翌年5月15日にプロ初登板初先発。左投げ左打ち。1メートル92、84キロ。俳優速水もこみち似との指摘もあり、チーム内の愛称は「ハマのもこみち」。】
こんな感じです。
プロ野球選手と芸能人の恋はよくある事です。うらやまし・・・。
(参照:Yahoo!ニュース,Yahoo!ニュース,ライブドアニュース,ライブドアニュース,iza:イザ!)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000018-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000000-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000021-spn-entくまきりあさ美 プロフィール
くまきり あさみ 1980年6月9日,静岡県浜松市出身。
タレント,グラビアアイドル。身長161cm,B85,W58,H84。
* 当初は浅田真子の芸名でお菓子系アイドルとして活躍。1998年にチェキッ娘初回オーディションに合格し、1998年にチェキッ娘初代メンバーとなる。メンバーIDは006。なお、この時に芸名を本名の熊切 あさ美とした。
* 1999年7月、内部ユニットMETAMO結成。
* 1999年11月3日、チェキッ娘解散。METAMOはホリプロ所属となる。以降、芸名をひらがな主体のくまきり あさ美に改める。
* 2002年3月31日、METAMO解散。その後、なかなか仕事に恵まれないこととそれによるホリプロとの契約更新が危ぶまれたことにより、自ら「崖っぷちアイドル」と称し、写真集の表紙でも崖にしがみつく姿でPR。トーク番組等で「瀬戸際の必死さ」を武器に活動。
* 2006年、志村けんの一座「志村魂」のメンバーに選ばれる。また、関西ローカルのテレビ番組への出演が増加。レギュラーで出演中の「ぶったま!」(関西テレビ)で共演の大平サブローから、気象予報士になることを薦められ、気象予報士になる為の勉強を始めた。
* 芸能人女子フットサルチーム、XANADU loves NHCには『HORIDASHIMONO』時代の2004年から2006年2月頃にかけて在籍していたことがあった。
* 静岡県浜松市出身となってはいるが、名古屋市内にも子供の頃約10年間住んでいたことがある(本人がブログで話している)
* 日本テレビの深夜番組『不幸の法則』において、彼氏と信じ込んでいる相手からの扱われ方を出演者一同より「セフレ扱いされてる」と指摘されつつも、それでも「ちゃんとした彼氏」とするなど、相当我慢強い性格であることが窺われた。
* 浅田真子時代を含めれば水着の仕事を10年間も継続している。
* 日本テレビ系の『ミラクル☆シェイプ』において、一時72㎝まで膨れ上がっていたウエストをプロフィール通りの58cmに戻すことに成功し、そのご褒美として『BOMB』(学習研究社)では6年ぶりにグラビアを披露している。
* 3/14放送のテレビ朝日系アドレな!ガレッジにて「一週間前に大物俳優Tと非常階段でHした」と、ゴリに吹き込まれた出鱈目を口にしたが、発言時の映像がネットで出回り、本当に暴露したとの誤解を生んでいる。
* TBSの番組で顔相学の藤木相元氏より、人気者には重要な場所に致命的なホクロがあると診断され、早期に除去を促される。
* ファンイベントとして企画されたツアーが、参加希望者が定員に至らずに中止となったことがある。

くまきりあさ美 作品》抜粋
テレビ
* ぶったま!(関西テレビ)
* アドレな!ガレッジ(テレビ朝日系)
* 倶楽部クマキリ(静岡第一テレビ)
* 快感・ここでる倶楽部(テレビ神奈川)毎週(水) 25:45~26:15
* 踊る!さんま御殿!!(日本テレビ系)
* 行列のできる法律相談所(日本テレビ系)
* 世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系)
* 新型テレビ(福岡放送制作・日本テレビ系)
* さまぁ~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!(テレビ朝日)
仕事に恵まれていなかった頃『アイドルVSキャバクラ嬢』の企画に、目を線で隠され『K・A』というイニシャルで出演。本人の“がけっぷちエピソード”の一つとなっている。
* たかじん胸いっぱい(関西テレビ)
* たかじんONEMAN(毎日放送)
* たかじんのそこまで言って委員会(読売テレビ)※1回きりの出演だが、出演回が番組DVDに収録されている。
* 今夜はえみぃ~GO!!(毎日放送)
* 志村けんの南国美女探し(テレビ朝日)
* B.C.ビューティー・コロシアム(フジテレビ系)
* ズバリ言うわよ!(TBS系)
* 撮りッたがり決死隊 トッターマンDS(テレビ東京系)
* 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京系)
* 逃走中(2007年1月、フジテレビ)
* スキバラ・エンジョイガレッジ(テレビ東京系)
* あの人は今!?30回記念(2007年3月、フジテレビ)
写真集
* Love Me!(1999年12月、ソフトガレージ) ISBN 4-9210-6843-7 撮影:木村智哉
* PINCH!(2002年11月、ワニマガジン社) ISBN 4-8982-9861-3 撮影:木村智哉
* Trouble(2002年12月、音楽専科社) ISBN 4-8727-9122-3 撮影:木村智哉
* Asamix(2003年8月、エッジ) ISBN 4-9211-5953-X 撮影:鯨井康雄
* ガケっぷち(2004年8月、ワニブックス) ISBN 4-8470-2818-X 撮影:小塚毅之
ビデオ・DVD
* na・i・sho(2000年2月、ポニーキャニオン)
* Final Beauty(2000年12月、竹書房)
* DEEP BLUE(2001年7月、ポニーキャニオン)
* Limit(2002年11月、h.m.p)
* LEGEND(2003年3月、エッジ)
* Silky Collection「Se-女!2」(2005年1月、イーネット・フロンティア)

くまきりあさ美 画像
くまきりあさ美画像1 くまきりあさ美画像2 くまきりあさ美画像3 くまきりあさ美画像amazon くまきりあさ美画像4
スポンサード リンク
くまきりあさ美さんファイト~!へのコメント
はじめまして!
訪問者リストから来ました(*^_^*)

ジャンルは全く違いますがとても見やすいブログですね!

私はコツコツですが、おこづかいブログをやってます。

また遊びにきてくださいね!

ひろかお at 2007/05/05(土) 10:43 | URL | Xhj3nY22
くまきりあさ美さんファイト~!へのコメント
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
ブルカニロ at 2007/07/17(火) 09:59 | URL | -
くまきりあさ美さんファイト~!へのコメント
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
タケウチ at 2007/07/17(火) 10:12 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
くまきりあさ美さんファイト~!へのトラックバックURL
