アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています




赤西仁帰国,KAT-TUN復帰


KAT-TUN,赤西仁が19日、留学先のロサンゼルスから全日空機で成田空港に帰国しました。
半年ぶりに日本に戻った赤西は日に焼けて、大人っぽくなった印象です。
今後はKAT-TUNに復帰して、21日の全国ツアー仙台公演に出演、最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行いますが・・・
赤西 仁は20日、都内で帰国会見を行い、KAT-TUNへの復帰と芸能活動の再開を正式発表しました。留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語りました。帰国の際、飛行機から降り立った赤西は、待ち受ける報道陣に軽く会釈したものの、「留学はどうでしたか」などの問いには一切答えず足早に入国審査へと向かいました。白い縁のサングラスの下の表情はうかがい知れませんでしたが、その口元には笑みが浮かんでいました。復帰に向けての、なみなみならぬ意欲が現れていたのかもしれません。

10月下旬に日本をたってから半年間、留学先の米・ロサンゼルスでは語学学校に通い、VIP扱いもない“普通の留学生”としての日々を送ってきた赤西仁ですが、渡米前よりも、少し伸びた髪、日に焼けた顔と胸元など、大人っぽい雰囲気からは、留学生活で成長した姿もうかがえます。
空港の到着ロビーには、ジャニーズ事務所関係者の出迎えを受けました。
ここでも「ファンへ何かメッセージは?」、「復帰への思いは」などの質問を受けたが、一切無言!
言葉を発することなく、目の前だけを見つめ、報道陣に視線を移すこともなく、ロビーの人込みの中を堂々と歩き去りました。

昨年10月突然発表された赤西の留学。デビューから7カ月目にしての現役人気アイドルの「無期限活動休止」は、芸能界に大きな衝撃を与えました。
残された亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の5人も、ウェブで「今回の出来事は正直僕には理解に苦しむこともあり…」(亀梨)、「何の冗談を言いだすのだろうと正直あきれていました」(田口)、「この時期に留学なんてありえないと思いましたが」(中丸)など複雑な心境を吐露しています。
それでも「KAT-TUNのAは赤西のA」「いろいろなことを吸収して帰ってくる」などと赤西を信じ待ち続けていたようです。
応援ポチッ!エンタメRanking
今年3月22日のデビュー1周年記念日にもメンバーは集まって結束を確認し合いました。
仲間の復帰を信じ、4月3日からスタートし、6月17日まで続く全国ツアーも頑張っています。
5人だけでなく、赤西仁も「復帰」という言葉を胸に秘めていたようで、10月13日の会見では、「留学は長い間の夢だった。引退、脱退は頭にない。皆さんが背中を押してくれたことに応えるよう頑張る」とファンに言い残し旅立ちました。
そして今、しっかりと語学を学び、成長した姿を見せることがファンへの恩返しとなるでしょう。
不在の間には、一部では脱退説や事務所移籍説も報じられてきましたが、戻るところはもちろん「KAT-TUN」でしょう。
赤西 仁は20日に都内で帰国会見を行い、KAT-TUNへの復帰を正式に発表し、今後は「ツアーの地方公演で復帰」し、芸能活動を再開します。
6月6日には新曲「喜びの歌」を発売するKAT-TUN。
5人でレコーディングを済ませてはいるが、今後は6人で歌を入れ直すことも検討されており、6のそろうこの日、再び6人となったKAT-TUNが新たなスタートを切ることになりそうです。
新生KAT-TUN-赤西を中心とした英語バージョンの曲もレコーディングされているとか・・・。
要チェックですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000018-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000004-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000010-nks-ent
KAT-TUN メンバー
* K:亀梨和也(かめなし かずや、1986年2月23日 )B型
* A:赤西仁(あかにし じん、1984年7月4日 )O型
* T:田口淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 )AB型
* T:田中聖(たなか こうき、1985年11月5日 )B型
* U:上田竜也(うえだ たつや、1983年10月4日 )B型
* N:中丸雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日 )O型
KAT-TUN 作品》抜粋
CDシングル
1. Real Face(2006年3月22日)
2. SIGNAL(2006年7月19日)
3. 僕らの街で(2006年12月7日)
4. 喜びの歌(2007年6月6日)
CDアルバム
1. Best of KAT-TUN(2006年3月22日)
2. cartoon KAT-TUN II You(2007年4月18日)
DVD&VHS
1. お客様は神サマーConcert 55万人の愛のリクエストに応えて!!(2003年2月26日発売)
2. KAT-TUN Live海賊帆(2005年5月3日発売)
3. Real Face Film(2006年3月22日発売)
4. DREAM BOYS(2006年6月28日発売)
5. Live of KAT-TUN "Real Face"(2007年4月11日発売)
写真集
* KAT-TUNファースト写真集(2003年)『KAT-TUN 1st in New York』(ワニブックス社刊)

KAT-TUN 画像
赤西仁画像 kat-tun画像1 kat-tun画像2
スポンサード リンク
赤西仁帰国,KAT-TUN復帰へのコメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき at 2007/06/19(火) 19:11 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
赤西仁帰国,KAT-TUN復帰へのトラックバックURL
赤西仁帰国,KAT-TUN復帰へのトラックバック
赤西仁 復帰目前乱交!?パーティ!
2007/04/20(金) 15:29:37 | 赤西仁 復帰目前乱交!?パーティ!
赤西仁帰国,KAT-TUN復帰へのトラックバック
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/20(金) 19:54:25 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
