アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています




ホテリアー 上戸彩主演ドラマにペ・ヨンジュン特別友情出演


上戸彩、田辺誠一出演の日本版「ホテリアー」が、テレビ朝日系で19日よりオンエアされます。
ホテリアーは、人気韓国ドラマのリメイクに加え、オリジナル版に出演した、ペ ヨンジュンが特別友情出演し、シン・ドンヒョクの6年後の姿を演じることでも注目されています。ラブシーンが多いようで上戸彩さんは緊張の連続のようです。
ドラマ「ホテリアー」は、2001年に韓国MBCで放送された大ヒットドラマです。華やかなホテルの舞台裏で起きる買収劇、同僚の裏切りと家族の和解など、ホテルマンたちを取り巻く人間模様を、4人のラブストーリーを通じてダイナミックに描いた作品で、サブタイトルに「豪華ホテルをめぐる嫉妬・裏切り・そして愛」がつけられています。韓国版のホテリアーはペ ヨンジュンが主演と伝えられていますが、本来の主演はキム スンウなんです。知らない人の為にキム・スンウの画像も載せてみました。
Yahoo!動画では日本版の放送開始に先立ち、韓国版「ホテリアー」の配信を開始していて、現在第1話が無料公開されています。

ホテリアー出演者のコメント
上戸 彩
「初めての大人の恋愛ドラマにドキドキです」「大人っぽさを出そうと思うけど恥ずかしくて。及川光博さんは面白い人だからラブシーンが多くてどうしよう。嫌がっているわけじゃないんですよ。ミッチー大好き」「緊張しました。ガチガチ。芝居の先生のような存在」
及川 光博
「制服が好きなんです。上戸の胸ばかりに目がいく」
ヨン様(ペヨンジュン)
「6年ぶりに同じ役での出演ですが、逆にプレッシャー」
(参照:Yahoo!ニュース,Yahoo!ニュース)

上戸彩最新情報
6/1:上戸彩は、『ホテリアー』の主題歌である「涙の虹/SAVE ME」の発売を記念したイベントで、「(歌詞の中にあるように)周りの友達みたいに腕を組んで街を歩いてみたい!でもこの仕事してたら無理ですよね。変装も下手くそだし・・・」としょんぼり。「でも、愛されたいから愛すると思うし、いつか子だくさんで幸せな結婚をしたい。浮気なんて絶対ない。一途な愛がいいですね。振られたことはないです。これからじゃないですかね?」と自身の恋愛についても赤裸々に語っていました。
(参照:Yahoo!ニュース,ORICON STYLE)

ホテリアー ストーリー
上戸彩扮する小田桐杏子は東京オーシャンホテルのフロント担当アシスタントマネージャーです。
レストランの皿洗いからスタートして客室係からフロント、そしてこの春に昇進してアシスタントマネージャーになったばかり。
仕事に熱心なあまり、時に熱くなりすぎることもあります。
出生の秘密を知って自暴自棄になっていた10代の頃出会ったオーシャンホテルの総支配人である緒方に拾われホテルで働くようになりました。
及川光博扮する水沢圭吾は、東京オーシャンホテルを買収するために大日本開発に雇われた優秀なM&Aの専門家。
韓国であった杏子には一目で関心を抱き、杏子の心を揺さぶる存在となります。
これに、東京オーシャンホテルの副支配人だった2年前、お客に濡れ衣を着せられホテルの体面を守るために職を去り、韓国に渡ったあと行方不明になっていた田辺誠一扮する緒方耕平らが絡み、人間関係と友情そして企業買収などの攻防をリアルに描いた作品です。
誰でもが、興味を持ちながら楽しめる作品に仕上がっています。
ちなみに上戸彩とヨン様が文通してるとかしてないとか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000006-nks-ent
「ホテリアー」キャスト
* 小田桐杏子:上戸彩
* 水沢圭吾:及川光博
* 緒方耕平:田辺誠一
* 森本あかね:サエコ
* 後藤加世子:小田茜
* 柏木真由美:笛木優子
* 岩間武彦:東幹久
* エドワード・キクチ:甲本雅裕
* 上田奈津子:西田尚美
* 市川香織:堀まゆみ
* 萩原隆一:丸山智己
* 飯塚雅人:渡邉絋平
* 北野洋介:佐藤祐基
* 平山葵:亜南
* 田中エリ:じゅよん
* 紺野里子:大島蓉子
* 黒岩輝夫:塩見三省
* 北野幸治郎:大杉漣
* 北野みつ子:片平なぎさ
* 森本正和:竹中直人
* シン・ドンヒョク:ペ・ヨンジュン(特別友情出演)
主題歌
* 上戸彩「涙の虹」

上戸彩,ペ ヨンジュン,キム スンウ 画像
上戸彩画像1 ペ・ヨンジュン画像2 キム・スンウ画像1 上戸彩画像2 ペ・ヨンジュン画像1
スポンサード リンク
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ホテリアー 上戸彩主演ドラマにペ・ヨンジュン特別友情出演へのトラックバックURL
ホテリアー 上戸彩主演ドラマにペ・ヨンジュン特別友情出演へのトラックバック
4/19~ ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演
2007/04/19(木) 22:46:49 | ホテリアー
