fc2ブログ
アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています

イ・ビョンホン、キムタク映画で共演!


キムタクとイ・ビョンホンが夢の共演!韓流スターのイ・ビョンホンが、9月8日公開の映画「HERO」(鈴木雅之監督)で日本の映画に初出演することとなりました。演じるのはSMAPの木村拓哉扮する久利生検事とともに事件を捜査する韓国検察局のカン・ミンウ検事役です。事件を追って韓国・釜山に向かった久利生が出会うことになる人物で、型破りな久利生とは正反対のエリート主任検事という設定です。
HERO」は2001年にフジテレビで放送されたドラマで、木村拓哉松たか子が出演し、30%を超える視聴率を記録しました。韓国でもケーブルテレビや衛星放送を通じ放送されました。製作のフジテレビは、今回シリーズ初となる海外ロケを釜山で行うにあたり、「強烈な存在感とキャラクターを持つ」として韓国人検事役にイ ビョンホンを起用しました。キムタクとは同作で初顔合わせとなるイ・ビョンホンは「木村拓哉さんは、その魅力的なルックスもさることながら、役者としてすばらしい演技で多くの人々から認められている俳優。共演が待ち遠しい」とコメント。キムタクも「映画という世界観の中で一緒に作業ができるのはとても光栄。言語は違っても、同じ方向を向いて撮影を楽しみたい」と共演を楽しみにしているようです。
「HERO」シリーズ最強の敵を歌舞伎俳優の松本幸四郎が演じることが発表されたばかりですが、久利生にとってイ・ビョンホンは、これ以上ない強力な助っ人となりそうです。
(参照:Yahoo!ニュース,Yahoo!ニュース)
イ・ビョンホンのJSAで見せた迫真の演技は実力の高さを証明していて、男性から見ても好感が持てます。
オダギリジョーの「東京タワー」と共にまた楽しみな邦画が増えましたね。【イ・ビョンホン】
1970年7月12日生まれ。韓国の俳優。身長177㎝、体重は72㎏。仏教を信奉している。
1992年にドラマ『アスファルト、我が故郷』で俳優デビュー。以降1990年代は主にドラマで活躍。2000年の映画『共同警備区域JSA』では韓国軍兵士を演じ、印象的な演技が注目を集め、第1回釜山映画評論家協会賞・主演男優賞を受賞。
日本では、チェ・ジウと共演したテレビドラマ「美しき日々」で、主に中高年の女性たちから支持されて人気を獲得した。
また、NHKが同ドラマを放送した縁もあり、2004年の紅白歌合戦にゲストとして出演し、スピーチを行った。
独特な甘さのある顔立ちと、役作りに対する徹底的な拘りから、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ウォン・ビンらと共に「韓流四天王」と称され、韓流を象徴する芸能人の1人として、頻繁にメディアに取り上げられている。
毎回作品ごとに新たなキャラクターを作り上げ、違った演技を見せ続けるイビョンホンには、彼の演技を高く評価する俳優&女優のファンが多い。また、物作りのプロである監督・演出家・作家が注目するのにもうなずける。
イ・ビョンホン 作品》抜粋
ドラマ
o アスファルト o 我が故郷(KBS) o 別れの来ない朝(KBS) o 生き残った者の悲しみ(KBS)
o 明日は愛(KBS) o ポリス(KBS) o 恋の香り(SBS) o アスファルトの男(ドリーム・レーサー)(SBS)
o 風の息子(KBS) o 美しい彼女(SBS) o 白夜3.98(SBS) o Happy together(SBS)
o セリが帰ってきた(KBS) o ラブストーリー(SBS) o 美しき日々(SBS) o 遠い道(SBS)
o オールイン 運命の愛(SBS)
映画
o 誰が俺を狂わせるのか o ランナウェイ o アルマゲドン o 彼らだけの世界
o 地上満歌 o 我が心のオルガン o JSA o バンジージャンプする o 純愛中毒
o スリーモンスター o 誰にでも秘密がある o 甘い人生o 夏物語

イ ビョンホン,木村拓哉 画像
イ・ビョンホン画像1 イ・ビョンホン画像2 木村拓哉画像1
スポンサーサイト



スポンサード リンク
イ・ビョンホン、キムタク映画で共演!へのコメント
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
韓流スターだーいすき at 2007/04/18(水) 13:34 | URL | -
イ・ビョンホン、キムタク映画で共演!へのコメント
イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
イ・ビョンホン大好きでーす at 2007/04/18(水) 13:38 | URL | -
イ・ビョンホン、キムタク映画で共演!へのコメント
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50138488.html

韓国ドラマ@みさ at 2007/04/18(水) 13:47 | URL | -
イ・ビョンホン、キムタク映画で共演!へのコメント
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53774024.html
です。

よろしくお願いいたします。
ズィロ at 2007/04/18(水) 14:10 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
イ・ビョンホン、キムタク映画で共演!へのトラックバックURL