アイドル画像、CM、芸能情報満載!
【アイドルの気になる芸能界情報を画像を交えて掲載】今注目のアイドル、気になるCM、あこがれの芸能人、あの女優の現在、などの情報を綴っています




沢尻エリカ PEPSIのCM


沢尻エリカが「タイヨウのうた」で産経新聞社発行のテレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2006」最優秀助演女優賞に選ばれました。沢尻エリカといえば「1リットルの涙」やいろいろなCMでブレイク中ですが、個人的には最近のPEPSIのCMがすごく気になっています。
沢尻エリカは1986年4月8日生まれの女優で、フランス人の母をもつハーフなんです。エピソードとしては、映画『パッチギ!』のオーディションの時、沢尻エリカは井筒和幸監督に微笑みながら「日本の映画はつまらないですよね。」「日本の映画を変えたい」と言い放ったと言います。すごい度胸なんですね。やはり、16頭の競走馬を所有していた馬主だった父(他界)の性格を受け継いでいるのかもしれません。
沢尻エリカ画像2 沢尻エリカ画像1
その沢尻エリカのPEPSICMがとても良いです。
化粧品のCMでは妖艶さを、ガムのCMではかわいらしさを出し、PEPSIのCMではボーイッシュな魅力をふりまいています。
さすが女優といったところでしょうか。。。
さまざまな女性を演じている彼女の魅力に将来性をすごく感じます。
(参照:Yahoo!ニュース)沢尻エリカ 作品》抜粋
映画
* 問題のない私たち (2004年) - 新谷麻綺 役
* パッチギ! (2005年、シネカノン) - リ・キョンジャ 役
* 阿修羅城の瞳 (2005年4月、松竹) - 谷地 役
* SHINOBI -忍- (2005年9月、松竹) - 蛍火 役
* 間宮兄弟 (2006年5月13日公開、アスミック・エース) - 本間直美 役
* シュガー&スパイス~風味絶佳~ (2006年9月16日公開、東宝) - 主演・渡辺乃里子 役
* オトシモノ (2006年9月30日公開、松竹) - 主演・奈々 役
* 天使の卵 (2006年10月21日公開、松竹) - 斎藤夏姫 役
* 手紙 (2006年11月3日公開、ギャガ) - 主演・白石由美子 役
* クローズド・ノート (2007年9月29日公開予定、東宝)(主演)
テレビドラマ
* ホットマン (2003年、TBS系) - 秋川さつき 役
* ひと夏のパパへ (2003年、TBS系) - さつき 役
* 桜咲くまで (2004年、毎日放送系) - 若林菜穂子 役
* あいくるしい (2005年、TBS系) - 木崎ほのか 役
* 1リットルの涙 (2005年10月-12月、フジテレビ系) - 主演・池内亜也 役
* タイヨウのうた (2006年7月-9月、TBS系) - 主演・雨音薫 役

沢尻エリカ 画像
沢尻エリカPEPSI1 沢尻エリカPEPSI3 沢尻エリカPEPSI2
スポンサード リンク
沢尻エリカ PEPSIのCMへのコメント
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事はhttp://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53753902.htmlです。

アフィリ at 2007/04/17(火) 02:41 | URL | -
沢尻エリカ PEPSIのCMへのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53751601.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
芸能ニュース at 2007/04/17(火) 02:56 | URL | -
沢尻エリカ PEPSIのCMへのコメント

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun0/archives/53855255.html
です。


芸能ニュース at 2007/04/17(火) 03:53 | URL | -
沢尻エリカ PEPSIのCMへのコメント
はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-235.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
スポーツだーい好き! at 2007/04/17(火) 04:45 | URL | -
沢尻エリカ PEPSIのCMへのコメント
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「最新海外・国内テレビドラマ ニュース速報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/lovetvdrama/archives/50140394.html
lovetvdrama at 2007/04/17(火) 10:00 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
沢尻エリカ PEPSIのCMへのトラックバックURL
